<極東産機(株) 神岡組立工場見学>
30工場見学2

研究会の後は、神岡組立工場を見学して頂きました。
31工場見学1
組み立て中の沢山の畳機械を見学して頂きました。
32工場見学3
工場内の整理・整頓を見て、お褒めの言葉をいただいたりしました。

<極東産機(株) 島田研修センター 畳機械実演>
35MAX
両框縫機「MAX」実演風景です。皆様熱心にご覧頂きました。

36マルチKT
コンピューター式片框縫機「マルチロボットKT-21」実演風景です。

37スマートオートスントリー
新発売の「スマートオートスントリー」も、スマートフォンで測定結果を確認でき、現場から工場にEメール転送も出来て、大好評でした。