5月25日(金)大阪府大阪市にあるはなみずきホールにて、大阪府で初めての『キョクトー畳ふすま総合展示会』&『畳仕事はまだまだ増やせるセミナー』を開催しました。
両用ロボット
お陰様で120名以上の畳店様にご来場いただき大盛況でした。

新型両用機「ツインマイスター」や、新型框縫機「シンプルマイスター」を初めて見る方も多く、人気を集めました。

シンプルマイスター
久保式両用機「クボマイスター」の仕上がりの良さが大好評でした。
クボマイスター

半畳用ホットプレス機&畳表折り曲げ機「SPコンバイン」が注目を集め、厚さ9mmのヘリ無畳の仕上がりの美しさに驚かれました。
ホットプレス
山中産業様、高田織物様、東レ様にも協力して頂きました。
山中産業・高田織物
ご来場頂いた皆様 ありがとうございました!
またのご来場をお待ちしています。

<今後の展示会の予定>
「キョクトー畳ふすま総合展示会」&
「畳仕事はまだまだ増やせるセミナー」
6月30日(土) 福岡会場
福岡県久留米市 地場産くるめ