平成27年1月30日(金)31日(土)熊本県上益城郡にあるグランメッセ熊本にて、「畳ふすま総合展示会&セミナー」&「日本中のやる気のある畳店様を元気にするセミナー」を開催しました。
1両用ロボ
いつも大盛況の展示会で、2日間で160名以上の畳店様で賑わいました。
1おりひめ
大人気「ホットおりひめ」(特許出願中)は、従来の「おりひめ」にヒーターを内蔵し、樹脂表や厚い畳表も容易に折り曲げすることができ、ご注文を頂きました。
1シンプルマイスター
新発売の曲針式自動表張裁断付框縫機「シンプルマイスター」、新型両用機「ツインマイスター」が注目を集めていました。
1ふすま2
「ふすま」張替実演も注目を集め、今までふすまを張った事のない方から、質問が相継いでいました
1畳店7
一般のお客様向け「熊本たたみ・ふすま祭り」も開催しました。
熊本県JCS畳店様である「QTI」グループ皆様に畳展示と畳小物作りを実施して頂きました。
1畳店8
終日大人気コーナーとなり、沢山のお客様で賑わいました。
1畳店6
当社ジャパンリビングの畳商品コーナーも大人気でした。
1畳店5
ボックス畳を大変気に入っていただきました。
1畳店4
岡部商事(株)様の畳床の踏み比べコーナーも人気がありました。

1畳店3
JAやつしろ様には、畳表の展示と「いぐさ小物」プレゼントをして頂きました。
1畳店1
初めての「熊本たたみ・ふすま祭り」でしたが、大盛況に終わりました。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。