6月27日(金)28日(土)三重県津市「メッセウイング三重」にて、『キョクトー畳ふすま総合展示会』&『畳店の生き残り戦略セミナー』(三重会場)を開催し、140名以上の畳店様の来場で賑わいました。
1両用ロボ
新商品「両用ロボットVictory」も大変注目を集めました。
1両用ロボ3
新機能「刃物角度変更機能」、「ヘリ無畳切断モード」、「ヘリ幅変更機能」、「はしご縫い機能」が追加された大人気機械です。

1ツインマイスター
新商品両用機「ツインマイスターⅡ」は、
「業界最大7尺5寸縫着可能」、「ハシゴ縫い機能」、「新型ミシン」搭載で、大変注目を集めました。

1シンプルマイスター
新商品框縫機「シンプルマイスター」は、使いやすい機能で人気がありました。

1スライダー2
ヘリ無畳用「スライダークール」は、ヘリ無畳を綺麗に効率良く作成することが出来ると、大好評でした。
1工具
工具コーナーも大人気でした。
1特殊畳
特殊畳も展示し、柔道畳、お風呂畳のPRを行いました。

これからも全国各地で「キョクトー畳ふすま総合展示会&セミナー」を開催いたしますので、ご来場お待ちしております。


◆今後の開催予定◆
『キョクトー畳ふすま総合展示会』
 &『畳店の生き残り戦略セミナー』


★7月4日(金)・5日(土)
 「キョクトー畳ふすま総合展示会 佐賀会場」★

「畳店の生き残り戦略セミナー」同時開催
炎の博記念堂(佐賀県西松浦郡)
http://www.kyokuto-sanki.co.jp/tatami/pdf/pdf0131.pdf

畳店様のご来場お待ちしております(^O^)