懇親会会場へ移動し、頃安 雅樹 社長がごあいさつを行いました。
頃安社長
岡山県倉敷市 (株)ライフネット難波 代表取締役会長 難波 利弘様に、乾杯の音頭をとって頂きました。
難波様
ビュッフェスタイルの懇親会が始まりました。テーブル4
1年に1度、全国の元気な畳店様と交流できる貴重な機会です。
テーブル5
アルコールも進み、各テーブルで活発な情報交換が行われました。
テーブル6

テーブル7
テーブル8
テーブル10
テーブル9
テーブル12
テーブル13
テーブル11
テーブル1
テーブル2
まだまだお話は尽きませんが、締めの時間となりました。
テーブル3

兵庫県豊岡市 (株)植村畳 代表取締役 植村 守様に、締めのお言葉を頂きました。
植村様
「1本締め」で楽しい懇親会が終わりました。
植村様2
「懇親会」の後は、場所を近くの居酒屋に移し、60名参加の「二次会」となりました。