平成26年5月18日・19日 岡山県岡山市

「2014おかやま畳材ショー」畳機械実演



5月18日(土)・19日(日)岡山県岡山市の「岡山ドーム」にて

『2014おかやま畳材ショー』が開催され

当社も畳ふすま機器&工具の実演販売を行いました。

1会場全景

2日間で全国各地から2,200名以上のご来場があり、大変盛り上がりました。

1おりひめ

新商品「ホットおりひめ」(特許出願中)は、とても注目を集めました。

1おりひめ2

従来の「おりひめ」にヒーターを内蔵し、樹脂表や厚い畳表も容易に折り曲げすることができ、大好評でした。

1両用ロボットV

新商品「両用ロボットVICTORY」も大変注目を集めました。

1両用ロボットV2

新機能「刃物角度変更機能」、「ヘリ無畳切断モード」、「ヘリ幅変更機能」、「はしご縫い機能」が追加された大人気機械です。

1ふすま実演3

「ふすま張替実演」は、福岡県北九州市の(有)三ヶ森製畳様にお願いし、いつも人だかりが出来ていました。

1ふすま実演2

パートの女性2人の素早い動きに皆さん感心されていました。

1工具

「機械コーナー」とは別場所にあった「工具販売コーナー」も大盛況で、工具販売員は大忙しでした。

1オートスントリー

「スマートオートスントリー」を初めてご覧になる方も多く、熱心にご覧頂きました。

ご来場頂きました皆様
誠にありがとうございました。

これからも全国各地で「キョクトー畳ふすま総合展示会&セミナー」を開催いたしますので、ご来場お待ちしております。