9月14日(土)「キョクトー畳ふすま総合展示会&セミナー」(千葉会場)終了後、15時からJCS(全日本畳コンピューターシステム)畳店様を対象とした、「JCS勉強会(千葉大会)」を開催しました。
3JCS1
頃安雅樹社長のごあいさつの後、森田孝雄コンサルタントより講演を行いました。
3JCS2
参加者全員のチラシを配布し、情報交換を行いました。
25
会議終了後、近くの喫茶店で勉強会の続きを行い、交流を深めました。

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

今後も全国各地で開催しますので、当社とお取引の無い畳店様もお気軽にご参加ください!
<今後の開催予定>
<神奈川県畳工業協同組合様 展示会>
★産業貿易センタービル(神奈川県横浜市)★
 10月13日(日) 10:30~15:00
 新商品「両用ロボットVICTORY」、「マルチロボットKT-21」
 ヘリ無畳用畳表折曲機「スライダークール」、畳工具特価販売
 ※組合員様以外の参加もOKです