2月16日(木)愛知県刈谷市にある産業振興センターにて、『キョクトー畳ふすま総合展示会』&『畳仕事はまだまだ増やせるセミナー』を開催しました。
全景
お陰様で110名以上の畳店様にご来場いただき大盛況でした。
全景2
新型框縫機「シンプルマイスター」も大人気です。
シンプルマイスター2
久保式両用機「クボマイスター」も注目を集めました。
クボマイスター
ヘリ無畳折り曲げ機「おりひめ」も大人気でした。
おりひめ
「ふすま」の張り替え実演に興味を持たれる方が多く、「ふすま」への関心が高かったです。
ふすま実演
(株)国枝様のデザイン畳「たたみっふる」です。
タタミッフル
ご来場頂いた皆様 ありがとうございました!
またお会い出来ることを楽しみにしています!

<今後の展示会の予定>
「キョクトー畳・ふすま総合展示会」&「畳仕事はまだまだ増やせるセミナー」

2月25日(土) 横浜会場
横浜市瀬谷区 神奈川県産業会館

3月24日(土) 仙台会場
宮城県仙台市 アズテックミュージアム 仙台産業展示館
(詳しくは後日ご案内します)