2月23日(土)大阪市内にて、当社のお客様を対象とした少人数勉強会「近畿ダントツ畳店会」を開催しました。

<(株)ステディ・コンサルティング 依岡 聡 コンサルタント>
依岡コンサルタント
最初の講演では「人を育てるチェックリスト」と題して、畳店様に共通する「人の問題」について、解決方法をアドバイスしました。

<グループ討議>
勉強会
コンサルタントの進行で、全員の発表を行いました。
普段なかなか聞くことの出来ない同業者の悩みや、販売促進方法を聞いて、大変盛り上がりました。

集合写真
畳店様の日頃の問題点をコンサルタントの指導と、畳店様の経験と知恵を出し合って、解決方法を見つけました。
最後に参加者全員で記念撮影を行い、勉強会を終了しました。

<懇親会>
懇親会も畳の話で大変盛り上がりました。

<ダントツ畳店会 参加者の声> ※許可を得て掲載しています。
●大阪府大阪市 田伏製畳 田伏幸一様
アンケート2
●奈良県 吉田畳店様 (仮名)
アンケート4
●大阪府 小川畳店様 (仮名)
アンケート6
●大阪府 鈴木畳店様 (仮名)
アンケート7
●滋賀県 石川畳店様 (仮名)
アンケート8
●滋賀県 大野畳店様 (仮名)
アンケート1
これからも全国各地で「ダントツ畳店会」を開催致しますので、ご期待下さい!
<今後の開催予定>
3月9日(土)「九州ダントツ畳店会」(福岡市内)
4月6日(土)「北陸ダントツ畳店会」(金沢市内)
5月11日(土)「中部ダントツ畳店会」(名古屋市内)
6月7日(金)・8日(土)JCS研究会「全国大会」(東京都内)