【KLASS はんじょうくん ブログ】に移転しました https://klass-tatami.ldblog.jp/ に移転しました!

【KLASS はんじょうくん ブログ】に移転しました! https://klass-tatami.ldblog.jp/ に移転しました!

このブログはKLASS はんじょうくんブログに移転しました

◆最新情報は、こちらをご覧ください

 NEW   KLASS はんじょうくん ブログ

https://klass-tatami.ldblog.jp/


klass_blog1

ぜひご覧ください♪

2022年01月

2022年1月28日(金) 畳店withコロナ【勝者の法則】オンラインセミナー開催します

私はこのセミナーに参加して人生が変わりました!

<長崎県雲仙市>

みぞぐち畳インテリア
代表 溝口 敏一 様




↓溝口様の体験談はここをクリック↓



このセミナーが初めてオンライン開催されます!


『がっちり稼ぐ畳店様』が21年間で250社以上


コロナで商売のすべてが変わった!

これからも『愛する』畳業を続けたいあなたへ!

昨年​​​​​​東京と大阪で開催し​​​​​大変好評でした。

コロナの時代でも通じるノウハウのため

1年ぶりに全国の畳店様に「オンラ​​​​​イン配信」をいたします!


<ご案内.PDFはこちら>

20220128_shousha_housoku.pdf



2022年1月28日(金)

15時00分~18時00分

畳店withコロナ【勝者の法則】

オンラインセミナー開催します


20220128S1


㈱ステディ・コンサルティング

代表取締役 依岡聡様による

“WEB会議システムZoom“を用いた

「オンラインセミナー」

2022畳店withコロナ『勝者の法則セミナー』を開催致します。

20220128S2

「コロナで商売のすべてが変わった!

これからも『愛する』畳業を続けたいあなたへ!」と題し、

依岡講師が、22年間のコンサル業務に基づいて、

「がっちり稼いでいる畳店の法則」や

「正しいチラシの作り方」

「利益が残るお金の流れ」等をお話しして頂きます。

20220128S7


開催日時:

2022年1月28日(金)15:00~18:00

参加場所:

皆様の会社、又はご自宅

参加費:

1社 1万円(税込)

※1社3人(3アカウント)まで

参加費は事前振込お願い致します。

20220128S4

参加特典:

伝説の畳店経営マニュアル 1冊

(依岡講師がこれまで指導してきた経営ノウハウがぎっしりつまってます)


通常販売価格29,800円をプレゼント

員:30社様限定

※当社とお取引のない畳店様を優先させて頂きます。

※録画・録音・写真撮影禁止


20220128S3

こんな畳店様におすすめ:

●働いている割に儲からない。

●この先も、畳業の仕事を続けたい。

●金融機関からの借り入れ返済が不安。

そんな皆様の思いに応えることができる機会になると確信しております。


参加方法:

オンライン参加のためにZOOMアプリ登録お願いします

ZOOMアプリ登録はこちら

https://zoom.us/


ぜひとも多くの畳店様にご参加いただけます様、

お願い申し上げます。

20220128S5




申込完了しましたら、申込確認メールが届きます。


振込先:

三井住友銀行 龍野支店

当座預金 2100566


※お振込確認後、マニュアル送付と

ZOOMアドレスをメールでお知らせいたします。


ご参加お待ちしています



お問い合わせ
各営業担当者、または
営業本部 畳事業部門(0791-62-1772)まで

2022年1月14日(金)・15日(土)【兵庫展示会&セミナー】開催レポート&セミナー参加者『アンケート公開』

2022年1月14日(金)・15日(土)

【兵庫展示会&セミナー】開催レポート



◆極東産機株式会社  代表取締役  頃安 雅樹

極東産機の畳事業部が業界No1になれた理由

《多くの畳店様が極東産機の畳製造システムを選ばれる理由》

YouTube映像 初公開(28分間)

https://youtu.be/PzSptYDVRHo



2022011501


大分県  二豊製畳有限会社  
代表取締役社長  山本 哲郎 様

女性が活躍する職場作り&

アルバイトから社長へ 事業継承について

YouTube映像 初公開(25分間)

https://youtu.be/yB4y_KDHwLw


2022011503


◆極東産機株式会社  畳店経営コンサルタント  森田 孝雄

畳業界No1の採択件数

ものづくり補助金】採択される方法

YouTube映像 初公開(8分間)

https://youtu.be/hcOPaVLTMT8



2022011505


◆新商品  畳機械実演

2022011507

2022011506


【セミナー】参加者の声 (アンケートより)

岩手県 (有)上田畳店様
社長の年頭の挨拶とても勇気ずけられました。色々な難題を前向に捉えてピンチをチャンスに変えるその姿勢、とてもファイトが湧いてきました。この一年前向きに仕事をしたいと思います。それと今回の講演人柄の出てる明るい会社のようですね。女性がいるだけで会社が華やいで明るく感じますね。今後女性の社会進出もありメンバーとして考えるきっかけになりますね。
【YouTube】配信は、簡単に入ることができるので安心して聞くことが出来る。こちらの方が映らないので周りを気にしなくていいので奥さんと聞けました。

鳥取県 影山疊店様
会場で聞きたかったのですが、コロナ禍でのいろいろな取り組み方など、大変勉強になりました。特に変わっていかなければならない事は、事業継続と発展には必要不可欠だと共感し、1つ1つコツコツと進めていく決意が固まりました。
【YouTube】配信は、スマートフォンでは聞こえにくい点と資料の見辛さはありますが、時間も場所も都合も融通がきく所が利点です。

福島県 赤塚畳店様
上手く行っている畳店様の事例が聞けて勉強になった。今後の環境の変化や、自店で対応していかなくては行けない事が明確になった。
【YouTube】配信は、セミナーの最中でも一時停止が出来るので、急な用事に対応できて助かります。

京都府 関西畳工業(株)様
当社と同規模の二豊さんの女性雇用の多さ=家内工業から企業への脱却を実践されているのが励みになりました。
【YouTube】配信は、経費と時間をかけずに講演を聞けて良い。

高知県 曳田畳店様
コロナ禍の中、みんな多角化しながら、売り上げを上げている事がとても勉強に。社長のピンチはチャンスと言う言葉コレはいいね。
【YouTube】配信は、気軽に聴けるのが良い。

大阪府 鈴木畳店様(仮名)
コロナ等の大変厳しい社会環境の状況にもかかわらず、正確な認識と評価で、ピンチをチャンスにとの挑戦の向上心を高め、常に前向きな考えで思索し、取り組んでいく事で、より良い結果を出す。畳業界の将来に希望と勇気を与えるセミナーの啓発活動等に、私は敬意と感謝の気持ちで参加させていただきました。大変に参考になり、勉強になりました。ありがとうございました。

愛知県 前田畳店様(仮名)
二豊製畳の山本様の「BIGカンパニーよりGOODカンパニー」が素敵な言葉だと思いました。血縁の繋がりがなく承継がスゴイと思いました。ものづくり補助金の金額が社員の人数により下がるという情報をありがとうございました。
【YouTube】配信は、遠方でも見れるのでありがたいです。

愛媛県 沢田畳店様(仮名)
これまでなく新しいタイプの畳屋さんで参考になりました。多角化と設備投資で女性でも戦力になるのは大きいと思います。
午前中用事で見れなかったんですが【YouTube】配信は見逃しても見れるでよかったです。

兵庫県 山下畳店様(仮名)
初めて参加させていだきました。畳機械の事たけでなく、営業戦略など色々な事を学べました。
今回参加出来なかった社員にも後日【YouTube】配信を見させていただきます。

広島県 竹内畳店様(仮名)
発表の項目がパネルになっており、わかりやすかった。当社に置き換えて考え直さないと行けない点のヒントを頂けた。補助金のポイントをもう少し聞きたかった。
【YouTube】配信は、事務所で視聴できる点が良い。

広島県 三宅畳店様(仮名)
はじめて畳のセミナーを視聴しました。他の畳店がどのようにされているのかなかなか話を聞ける事がないので、いい勉強になりました。
会場に行くのは難しいですが【YouTube】配信なら気軽に視聴でき、とても良いと思います。

岐阜県 渡瀬畳店様(仮名)
リアルでの参加しました。オンラインで感じる画像や音声のストレスがないので良い。山本社長の普通さ、誠実さが伝わりました。普通の大切さを改めて感じました。

兵庫県 浅谷畳店様(仮名)
山本さんの話が今後の自社で問題になってくるであろうことの解決策の一つになり得ると思うので大変参考になりました。

北海道 福井畳店様(仮名)
バイトから社長になられた山本社長のお話や、女性が安心して働ける職場作りなど、今後の参考になるお話しを聞けてとても良かったです。

静岡県 高田畳店様(仮名)
頃安社長のピンチと取るかチャンスと取るかの言葉と、これからの世の中の変動への対応についてとても考えさせられました。


2022年【極東産機】畳事業部《最新情報》

畳工具・副資材ネットショップ

2022年1月20日オープン
https://tatami.buyshop.jp/


20226401


2022年1月28日(金)
勝者の法則オンラインセミナー開催

https://kyokuto-sanki-tatami.ldblog.jp/20220128_shousha_housoku

20226408


2022年2月4日(金)・2月18日(金)・3月4日(金)
畳店経営オンラインセミナー開催

https://kyokuto-sanki-tatami.ldblog.jp/20220204_tatamiten_seminar

20226409
20226410


参加申込はこちらからお願いいたします
皆様のご参加お待ちしています♪


20226412


2022年2月4日(金)【第6回】~【第8回】全国畳店経営オンラインセミナー

withコロナの時代を勝ち抜く

全国畳店経営オンラインセミナー

【第6回】
 2月4日(金) 17時~19時

【第7回】
 2月18日(金) 17時~19時

【第8回】 3月4日(金) 17時~19時


202202S645


《 第6回(2月4日)と第8回(3月4日)のみ 》202202S4

《 第6回(2月4日)と第8回(3月4日)のみ 》2022hyogoS3

《 毎回開催 》
2022hyogoS4mono20211001640

202202S3


場所:皆様の会社・ご自宅から
   ZoomまたはYouTubeオンライン参加
対象:全国の畳店様 無料ご招待
定員:Zoomは各回 90社限定(1社1アカウント限定)

ご注意
YouTube参加の場合、質疑応答はご覧いただけません。
Zoom参加の方のみ、質疑応答にご参加頂けます。


20220204seminer10

詳しいPDF資料は
こちらでご覧ください。

20220204_ONLINE_SEMINAR.PDF

【第6回】

2022年2月4日(金) 17時~19時

20220204S1

20220204S2


【第7回】

2022年2月18日(金) 17時~19時


20220218S1

20220218S2


【第8回】

2022年3月4日(金) 17時~19時


20220304S1

20220304S2

場所:皆様の会社・ご自宅から
   ZoomまたはYouTubeオンライン参加
対象:全国の畳店様 無料ご招待
定員:Zoomは各回 90社限定(1社1アカウント限定)

ご注意
YouTube参加の場合、質疑応答はご覧いただけません。
Zoom参加の方のみ、質疑応答にご参加頂けます。


202201_moushikomi


ZOOM参加の方はZOOMアプリ登録お願いします

ZOOMアプリ登録はこちら

https://zoom.us/

 

申込参加を頂きましたら

ZOOMのIDとパスワード

またはYouTubeアドレスをメールでお送りさせて頂きます

 

皆様の参加お申込みお待ちしています♪


【オンラインセミナー】参加者の声

★久しぶりにセミナーに参加して、これからの取り組みなど明確になって参考になりました。
オンラインに変わり参加が簡単になり、作業をしていても話を聞けるので次回は従業員も一緒に参加させようと思います。
誠に勝手で恐縮ですが今後の畳業界のために、今以上に先頭に立ってPRしていただき、極東産機さんが考える未来予測をいち早くJCS会に落としてほしい。

講師のお2人、それぞれの構造改革の経緯、結果がわかりやすて良かったです。
参加者の方々との親睦、情報交換ができないのは淋しいです。
今後も色んな畳店さんの事例発表をお願いしたいです。
コロナが落ちついたら、また、リアルな勉強会お願いしたいです。

畳屋さんが発言してくれるのが信用とまたやる気も出てきます。
襖、網戸、カーテンの多角化はよくわかりますが、施工技術の取得方法はどうされたのか気になります。
ほぼすべて拝見させていただきました。画質、音声もよくわかりました。

昨年来のコロナ禍で売上げ低迷し、やる気が失せかけていた所にいい刺激がいただけて良かったです。
会場に出向くことなく自宅にて参加出来るのは、非常に参加がしやすいと思いました。
この度は、オンラインセミナーのお誘いありがとうございました。またこのような機会かあれば参加させていただきたいと思います。

加藤様、吉田様共に内容が充実していてわかりやすかったです。
吉田さんがおっしゃっていたように工場が綺麗なので加藤さんのお店もそうですが繁盛されている店では当たり前だなと感心しました。
皆さんの顔が見れて良いです。前回より音声が良かったです。

同じ規模感の畳店の話が聞け参考になりました。
現状少し落ち着いたような状況とゆうこともあり、ここで何か施策を立てないといけないなとは感じていたので勉強になりました。

福島の吉田さんの講話は自分に置き換えても、同じ田舎ながらもやれば出来るって勇気と自信をいただきました。
再度家族に持ち帰り検討し、参考になる部分や実践できることを確認しながら、厳しいご時世を乗り切りたいと思いました。
初めてオンラインセミナーを体験しましたが、想像以上に良かったです。

具体的なお話が聞けて大変参考になりました。早速行動に移します。
実際に構造改革に着手され年々売り上げを上げておられる方の生の声を聞けてとても刺激を受けました。
その理由を詳しくお聞かせください。他の畳屋さんの顔も見ながらなので、良かったです。

発表店舗様の事例と状況を詳しく聞けて勉強になりました。
マネできる取り組みもあり、即実践したいと思います。ありがとうございました。
仕事を一日休まずに済みます。コロナ禍でも気にせず交流が持てました。

他の畳店の行った事例が細かく知れてよかった。
自宅で移動時間が必要ないので良いが、直接お会いできないので残念。また、こういう機会を沢山作ってほしい。

構造改革によって4~5倍に売上を上げたのも立派だけど、その売上をキープもしくは上げる為の努力やモチベーションを継続してる所が凄いと思いました。
自店も現状で満足していましたが、2人のお話しを聞き大変勉強になりました。
会場だと映し出されるグラフや数字等の資料がなかなか見にくかったが、パソコン上だと見やすくて良かったです。
この様なイベントをもっと定期的に開催して欲しいです。

目標とする、畳店さんの構造改革を始めるいきさつから経過、そして現在の状況に至るまで詳しくお話を聞くことができて、とても参考になりました。
ズーム利用時の約束事がよく守られており、お話が聞きやすかったです。
このような、セミナーをもっと開催していただきたいです。

今回、加藤さんや吉田さんの講話を聞かせて頂き、ホームページの充実や雇用・単価アップのオプションなど大変参考になりました。
自宅に居ながら聞けるので大変良かったです。
この時期にオンラインセミナーを開いて頂いて大変感謝しております。

繁盛店の色々な取り組みが聞けて良かった。
会場でのセミナーだと、移動時間を考えると参加出来ませんでしたが、お店で聞けたので参加出来て良かったです。
今後会場でのセミナー時もリモートだと参加出来る時もあると思いますので、その様な形だと嬉しいです。また色々なお話聞かせて下さい。

具体的な成功事例をだしていただいたので、わかりやすかったです。
自宅で気楽に視聴ができ、時間の制約がないので有難いです。遠い会場に行かなくてもいろんな人の話がきけるので良いです。
畳業界を引っ張っていってください。応援しています。

セミナーありがとうございました。大変勉強になりました。
内容の良かった点は、頃安社長様の業界全体のお話や目指すべき方向性から始まり、ご説明頂いた畳店様の実務的なお話まで一括して聞けたところです。
特に畳店様のお話は、すぐ真似できる内容から目からウロコのコトまで、普段では聞けない内容も多かったように思います。
モチベーションにもつながりました。このようなセミナーを是非続けてほしいです。ありがとうございました。


★他社はいつも同じ人、同じ内容なのでつまらないと感じていた。
今まであまり(極東産機と)お付き合いがないので、一回しか参加したことがなかった。
会社として家族経営だからと甘えがある。長男次男が後継者としているので、これから先のことをコロナ渦の今、事業をどのように展開していくのか真剣に考えながら事業継承していかないといけないと参加した。コロナでこのような時代になったのが、きちんと考えるきっかけになったかもしれない。後継者育成をしながら、若手新規採用を考えていかないといけない、ではどうしたらよいか、考えていくなかでの話が多々あり参考になった。
会場にいくまでの経費がかからない。気軽に参加しやすい。自分のタイミングで参加できる。今までわざわざ行ってまでと思っていたので、有意義な時間だった。今回は大変勉強になりました。ありがとうございました。

★普段聞けない内容のお話を聞けたので、大変勉強になりました。
今後の参考にさせていただきたいと思います。配信なので仕事中でも気軽に視聴できた。
いつも新しい取り組みをされているので、色々と勉強になります。
段取りや準備など大変だったと思います。本当にありがとうございました。

★全国の頑張っている畳屋さんの話を聞いて自社も頑張らなくてはと気持ちを奮い立たされました。
いろいろ参考になるお話が聞けたので、自社にも取り入れれるところは取り入れて頑張りたいと思います。襖・障子・クロスへのオリジナル柄のプリンターにはとても興味を持ちました。すぐにでも現物を見たいと思いました。
まだzoomを使い慣れていないため戸惑うことも多々あります。ただこのご時世で外出せずに話が聞けるのはありがたいことです。
また時間が合えばオンラインセミナーに参加させていただきたいです。

★前回同様、本日の畳店2社様にも学ぶ事がとても多くてうなずくばかりでした。
弊社は、足もとにも及ばないと痛感もしました。不足している課題が多い事にも気付かせていただきました。今回も参加させて頂きありがとうございました。感謝申し上げます。今後もよろしくお願いします。

★毎回思うことですが、様々な地域で活躍されている畳屋さんの具体的な話が聞けるのでとても参考、勉強になります。
こういったご時世ではありますが、今まで時間や交通費等の問題もあり参加にかなりの限りがあったが、2~3時間という短時間を取れれば気軽に参加できるため。
個人的にこれを継続していただきたいと思います。そしていつか皆様と顔合わせができる機会があればと思います。

★規模の大きい会社の姿勢、取り組み等、普段聞けない話が聞けて良かったです。
参考になる部分がいろいろとありました。自宅から気軽に参加できる点が良い。オンラインセミナーは継続していただきたいと思いました。

★大山たたみさんの生の声は刺激になる。
頃安社長の話はやっぱり時代の先を見越しているので勉強になる
森田さんの話は 今一度自分自身を初心に戻してくれる。そういった意味で刺激になるので良かったです。遠くへ出向かなくて済む!

★地方都市で同世代の方ですごく参考になりました。
営業活動プラス多角化が今後大事な事だと思いました。自宅でリラックスできながら聞けるので良いと思います。畳屋さんの話はすごく参考になるのでリモートで定期的にやってほしいです。

★お二人の話しは拝聴したことがありますが、最新の事業状態もより良く発展されているので、励みになりました。
コロナ禍では一番有効なセミナー手段だと思います。セッティングしていただいたことに感謝です。

★溝口畳店様の田舎で有る為世帯数が少ないが、安定して売上げているのは素晴らしいと思いました。
自分は恵まれた地域で商売をしているのだから頑張らなければいけないと思いました。堀田畳製作所様はいつもの話術に引き込まれました!あの発想力と貪欲差は学ぶ所が沢山有りました。堀田さんのようになる為にはまだまだやるべき事が有るなと、弟と参加させていただきつくづく感じました。大変勉強になりました。有難うございました。コロナ禍で沢山集まってのセミナーが出来ない中、オンラインセミナーならば行かずしてセミナーに参加出来る為、移動時間や交通費も掛からず遠方の方々も参加出来る所が良いと思います。

口様 堀田様、頑張っている畳店さんの話しを聞けて刺激になった。
堀田さんの畳だけでの売り上げを聞いて頑張っていらっしゃるのがわかりましたし凄いと思いました。その営業事例を教えて頂だき、なるほどと思う事がたくさんありました。それを参考にさせて頂き、自社で出来るものを実践していき営業アップに繋げたいと思います。ありがとうございました。ルール化されているので集中して参加できました。初めての参加でしたが良かったです。次回以降も積極的に参加したいと思います。ありがとうございました。

現在コロナに負けずに活動している畳店様の話は、非常に参考になりました、特に日々の努力(大変さ)が大きく伝わり、皆さん努力している事を実感いたしました。
やるかやらないかは自分次第!「精神一到」素晴らしいセミナーでした、ありがとうございました。
zoom等オンラインですが、今回のテーマにも有りましたが、作業の効率化と同じで移動時間が無く、時間を有効に使える事がとても良いです。
初めてセミナーに参加させて頂き、とても良い畳店様方で勉強になりました、ありがとうございました。成功している畳店様はやはりお話しされていても、自信が漲っているのを感じます。その様な畳店様のお話を機会があれば再度聞きたいと思います。

溝口さん: 自分の時もそうだったなあと思い出しまし、初心にかえらせていただきました。
堀田さん: 堀田さんらしいアイデア、取り組みは、柔軟性がもり沢山でとても参考になりました。自分は、まだまだ固定概念あるなぁとも気付かせていただきました。ありがとうございました。感謝です。本日は車輌移動中にて参加させて頂きました。映像、音声も問題無く良好でした。ありがとうございました。

お店のスタイルがお二人は違うけど、自店を省みた時、取り入れられそうなアイデアなど勉強になりました。
堀田さんは何度もお話を聞かせていただいてますが、毎回とても楽しく、勉強になります。チラシの価格改定の対応など、とても参考になりました。

堀田畳製作所の社長が高級思考で、国産イ草しか使わないという畳に対してのこだわり抜いている姿勢に感動しました。
高額でも良いものは良いと自信を持って営業することは今後参考にしていきたいと思います。またいろいろアイディアのある販促も非常に参考になりました。

今回初めてオンラインセミナーに参加さてさせて頂きました。
お二人共のこれまでの経歴を詳しく聞かせて頂いて、これから自分がやるべき事の参考になりました。同じ畳店だからこその同じ悩みや目指す所が参考になりました。
現地に行って聞くセミナーだと、そこまでに行くためにその日の仕事を休み時間を作らないといけません。ZOOMだと、その時間だけ時間を取れば参加出来るので参加しやすいです。今日のセミナーの時間もやらないといけない仕事が有ったので合間合間に参加しましたが、その間もセミナーを聞きながら仕事が出来ました。

弊社でも取り入れたいと思うことも幾つも有り、とても参考になりました。
特に堀田様のお話は面白くもっと聞きたいと思いました。
足を運ぶことなくセミナーを受講できた。マスク無しでお話が聞ける。受講中の来客や電話にも対応できた。本日は、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

今回の発表された内容は、構造改革をきっかけに、独自の企画をより具体的に示され、多くの畳業者の参考になったことと思います。
このセミナーを聞くことが出来て本当に良かったとともに、自店にも取りいれて行きたいと思いました。
身近な場所で気軽に参加できること、余り時間に制約されないことで参加できることがいいです。

堀田さんのお話は、誰でもいつでもスタートできるコンテンツが盛りだくさんで、自分がまだまだやれる事を再確認させていただきました。
このようなセミナーを開催してくださった極東産機さんに感謝申し上げます。

レジェンドの堀田さんお話聞けてすごく参考になりました。
構造改革プラス独自の営業努力を感じました。
今年に入って6名の方すべて拝見しましたが、どの方も人柄もよくいいセミナーだったと思います。

堀田様の講演の中で、チラシの3ステージ等取り組めていなかったので活かしていきたいと思います。
お客様をファン、信者にする為にポイントを押さえたまめなフォローがされていてスゴイと思いました。
お会いして得られる情報も魅力ですが、遠方に行かずに参加できるのはやはりありがたいです。

構造改革を実践している、畳店さんのお話を聞くことができとても参考になりました。
今回は日程上、作業をしながらの参加となってしまいましたが、内容をよく聞き取ることができました。

堀田さんや溝口さんのお話を聞いて刺激をもらいました。
目標達成出来るよう更に頑張りたい思います。
自宅に居ながら参加出来るのと、資料が画面で見れるのでとても良いです。今後もオンラインでセミナーや勉強会を開催して頂けたらと思います。

ト―タルインテリアの溝口様と畳オンリ―の堀田様。
おふた方のお話が聞けてよかった。
自店に居ながらのライブなので、会場に行く時間、交通費がかからないので助かりました。

山梨県の堀田さんの話は内容もよくわかり、自社に置き換えて今後どうして行くのか考えれました。
すごいアイデアをお持ちで沢山の事を学べました。ありがとうございました。

 

2022年1月20日【畳工具・副資材ネットショップ】オープンしました♪

畳工具・副資材ネットショップ
2022年1月20日オープンしました♪
https://tatami.buyshop.jp/


20226401

当社とお取引の無い畳店様は
最寄りの畳材料商様または【畳工具ネットショップ】で
ご注文お願い致します♪


tatami_shop10

2022年【極東産機】畳事業部《最新情報》

2022年【極東産機】畳事業部《最新情報》

畳工具・副資材ネットショップ
2022年1月20日オープン
https://tatami.buyshop.jp/


20226401


①2022年1月14日(金)・15日(土)
兵庫展示会&セミナー開催

https://kyokuto-sanki-tatami.ldblog.jp/20220115_hyogo_tenjikai

YouTube全国オンライン同時配信

20226405
20226406
20226407


②2022年1月28日(金)
勝者の法則オンラインセミナー開催

https://kyokuto-sanki-tatami.ldblog.jp/20220128_shousha_housoku

20226408


③LINE&メールマガジン新規登録募集中
LINE新規登録

https://page.line.me/135webmg?openQrModal=true

メールマガジン新規登録
https://www.kyokuto-sanki.co.jp/tatami/lp/hanjyokun_merumaga

20226411


④YouTubeチャンネル登録お願い
極東産機 はんじょうくん YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/極東産機畳事業部はんじょうくん

20226413


⑤2022年2月4日(金)・2月18日(金)・3月4日(金)
畳店経営オンラインセミナー開催

https://kyokuto-sanki-tatami.ldblog.jp/20220204_tatamiten_seminar

20226409
20226410


参加申込はこちらからお願いいたします
皆様のご参加お待ちしています♪


20226412


2022年1月21日(金) JCS畳店様限定【JCSオンライン勉強会】開催します

2022年1月21日(金)16時~18時

JCS畳店様限定【JCSオンライン勉強会】開催します

毎年恒例の森田コンサルタント講演
小グループ情報交換会を開催します!


詳しい資料はこちら

https://www.kyokuto-sanki.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2021/12/20220121_JCS.pdf

20220121JCS640

参加申込はこちら

https://www.kyokuto-sanki.co.jp/tatami/lp/moushikomi


20220121JCS641

JCS畳店様のご参加お待ちしています♪

2022年1月14日(金)・15日(土)【兵庫展示会&セミナー】YouTubeオンライン同時配信

2022年1月14日(金)・15日(土)

【兵庫展示会&セミナー】開催します

大分県 二豊製畳(有) 山本哲郎社長様 会場講演決定!

女性社員が大活躍♪

全国的にも珍しい「アルバイトから社長」に就任

山本哲郎社長様 インタビュー動画 YouTube初公開!


事前申込者限定


YouTube
オンライン同時配信も行います!


2022hyogo101

2022年1月14日(金) 

13時~17時:畳機械実演&工具販売

2022hyogo102

1月15日(土)

9時~10時:畳機械実演&工具販売

10時~11時30分:畳店経営セミナー
(YouTubeオンライン同時配信)

11時30分~12時30分:新型畳機械&自動化畳製造システム実演
(YouTubeオンライン同時配信)

12時30分~16時:畳機械実演&工具販売


詳しいご案内はこちらから
ダウンロードしてください


20220115_hyogo_DM.pdf


2022hyogo103



202201_moushikomi


2022hyogoS1

2022hyogoS2



二豊製畳(有) 山本哲郎社長様 講演ポイント

①女性の積極活用のポイント

②ヘリ無畳製造の強化

③ものづくり補助金の活用

④多角化のポイント

⑤全国的にも珍しい「アルバイトから社長」に就任


ご期待ください!


2022hyogoS3

2022hyogoS4

mono20211001640

2022hyogoS5


YouTube配信
【事前申込者限定

全国YouTubeオンライン同時配信します!



202201_moushikomi

申込参加を頂きましたら

限定公開YouTubeのURLをお送りさせて頂きます


ご参加申込お待ちしています♪


2021010809hyogo660

2021010809hyogo670

移転しました
KLASS
はんじょうくん
ブログに
移転しました


KLASS_BLOG_180

https://klass-tatami.ldblog.jp/


KLASS
はんじょうくん
ブログに
移転しました
移転しました
KLASS
はんじょうくん
ブログに
移転しました


KLASS_BLOG_180

https://klass-tatami.ldblog.jp/


KLASS
はんじょうくん
ブログに
移転しました
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日: