平成24年9月1日(土)山形県東置賜郡 大和産業有限会社様にご協力頂き、「ヘリ無畳」製造工場見学会&「新型畳機械」実演会を開催しました。たくさんの畳店様にお越しいただき大盛況でした

大和産業有限会社様の立派な建屋です
1外観

新型両用機「ツインマイスター」と新型框縫機「シンプルマイスター」の薄畳の仕上がりの良さに人気が集まりました。

2多数来場

3シンプルマイスター

接着工法のスペシャルコンバイン(半畳用ホットプレス機)は、この会場でも大注目4SPコンバイン

大和産業(有)様導入の両框裁断機チップソー『WIN』と両平刺機『MASTER』、 畳表折曲器『おりひめ』で、大和産業(有)の職人さんにヘリ無畳製造の実演をしていただきました
大人気です
さすが職人さんすばらしい実演ありがとうございました
5WIN

6おりひめ

残暑厳しい中、見学会&実演会にお越しいただきありがとうございました
大和産業有限会社様、ご協力いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m