6月3日(金)・4日(土)
山梨県甲府市にある「アイメッセ山梨」にて、
『キョクトー畳ふすま総合展示会』&
生き残り・勝ち残り発展する畳店経営セミナー』を開催しました。

1ふすま3
初めての山梨県開催で、80名以上の畳店様で賑わいました。
1ふすま4
10時からの「ふすま・障子・網戸張替講習会」は、
東京都青梅市の
(株)石川畳店 石川雅之専務様に説明して頂き、
大変注目を集めました。 

1ふすま5
「ふすま」の枠の外し方から、茶チリの貼り方はもちろん、
ふすま框乾燥機「パワーワンディー」を使用すると
両面をすぐに貼れると紹介して頂きました。

1おりひめ2
大人気「ホットおりひめ」は、従来の「おりひめ」にヒーターを内蔵し、
樹脂表や厚い畳表も、容易に折り曲げすることができます!
1工具1
工具の特価販売コーナーは、いつも畳店様でにぎわっていました。
1工具2
これからもますます当社の「展示会&セミナー」に注目が集まりそうです。

畳店の皆様
ご来場お待ちしております(^O^)