1月26日(火)・27日(水)
鹿児島県鹿児島市にある「オロシティーホール」にて、
『キョクトー畳ふすま総合展示会』&
生き残り・勝ち残り発展する畳店経営セミナー』を開催しました。

1ふすま1
直前の大雪にも関わらず、100名以上の畳店様で賑わいました。
1両用ロボ
「両用ロボットV」はいつも注目を集める大人気商品です。
1おりひめ
大人気「ホットおりひめ」は、従来の「おりひめ」にヒーターを内蔵し、
樹脂表や厚い畳表も容易に折り曲げすることができ大人気です!
1ふすま2
10時からの鹿児島県出水市 (有)坂元畳工業様による
「ふすま」張替実演も注目を集め、皆様真剣に見学されていました。 
1網戸1
「網戸」の張替講習も行いました。
1工具
工具の特価販売コーナーは、いつも畳店様でにぎわっていました。


これからもますます当社の「展示会&セミナー」に注目が集まりそうです。

畳店様のご来場お待ちしております(^O^)