2月13日(金)14日(土)静岡県静岡市にあるツインメッセ静岡にて、『キョクトー畳ふすま総合展示会』&『日本中のやる気のある畳店様を元気にするセミナー』を開催しました。

1ツインマイスター1
2日間で100名以上の畳店様にご来場いただき大変賑わいました。
1おりひめ
大人気「ホットおりひめ」(特許出願中)は、従来の「おりひめ」にヒーターを内蔵し、樹脂表や厚い畳表も容易に折り曲げすることができ、ご注文を頂きました。
1ツインマイスター
新商品「ツインマイスターⅡ」は、最新の機能の多さに驚かれました。
1スライダークール
「畳ホットプレス」コーナーは大人気で、質問が相次いでいました。
1ふすま
「ふすま」コーナーも注目を集めていました。 
1畳商品
「特殊畳コーナー」では、洗える畳や高床式ユニット畳が注目されていました。 
1工具
工具の特価販売コーナーは、いつも畳店様でにぎわっていました。

これからもますます当社の「展示会&セミナー」に注目が集まりそうです。