3月13日(金)14日(土)石川県金沢市にある金沢流通会館にて、『キョクトー畳ふすま総合展示会』&『日本中のやる気のある畳店様を元気にするセミナー』を開催しました。

1全体
北陸各地より120名以上の畳店様にご来場いただき大変賑わいました。
1ホットおりひめ
大人気「ホットおりひめ」(特許出願中)は、従来の「おりひめ」にヒーターを内蔵し、樹脂表や厚い畳表も容易に折り曲げすることができ、ご注文を頂きました。
1ツインマイスター
新商品「ツインマイスターⅡ」は、最新の機能の多さに驚かれました。
1シンプルマイスター
「シンプルマイスター」は、薄畳もきれいに縫うことが出来、注目を集めました。
1ふすま実演
「ふすま」張替実演も注目を集め、皆様真剣に見学されていました。 
1畳表販売
代理店様により「畳表販売コーナー」では、沢山畳表が売れていました。 
1コンピューター
パソコンコーナーでは、「キョクトーコンパス」と「アリアドネ」の実演を行い、注目を集めました。
1工具
工具の特価販売コーナーは、いつも畳店様でにぎわっていました。

これからもますます当社の「展示会&セミナー」に注目が集まりそうです。