<極東産機株式会社 頃安 雅樹 社長 講演>
2頃安社長2
昼食後「畳店の生き残り戦略セミナー」を開催し、満席の中皆様熱心に聞いて頂きました。
2頃安社長
「差別化戦略の推進により生き残り発展する畳店へ」と題して講演しました。
畳業界の常識は世間の非常識、発想の転換が必要、畳業界の将来展望について、差別化戦略の必要性を唱えました。

<滋賀県彦根市 北村畳店 代表 北村 和義様 講演>

2北村さん3
『お客様の「ありがとう」が私たちの最大の喜びです!』と題して講演して頂きました。

2北村さん1
ゼネコンの監督を辞めて転職し、構造改革に挑戦して本当に良かったです。
2北村さん2
「お客様アンケート」を実施し、「お客様のお喜びの声をきちんと伝えれば、下手なセールストークは必要ない」と、自信に満ちあふれた発表をして頂きました。
2北村さんと頃安社長

北村様

すばらしいご講演ありがとうございました(*^_^*)


<極東産機株式会社 森田 孝雄 コンサルタント 講演>

2森田2
「今日から取り組む畳仕事を増やす方法」と題して、
  1.住宅業界・畳店の動向を知る
  2.営業力強化のためにマーケティングを活用しよう
  3.畳仕事を増やす3つのヒント
  4.あなたのお店を選んでもらうには?
  5.パソコンの活用方法 

2森田1
実際のコンサルティング先のチラシ・DM・看板・ホームページ等の具体例を示し、作成するポント、実際の効果を説明しました。

ご来場頂いた皆様 ありがとうございました!
またのご来場をお待ちしています。

これからも全国各地で「キョクトー畳ふすま総合展示会&セミナー」を開催いたしますので、ご来場お待ちしております。

◆今後の開催予定◆
『キョクトー畳ふすま総合展示会』
 &『畳店の生き残り戦略セミナー』


★7月4日(金)・5日(土)
 「キョクトー畳ふすま総合展示会 佐賀会場」★

「畳店の生き残り戦略セミナー」同時開催
炎の博記念堂(佐賀県西松浦郡)
http://www.kyokuto-sanki.co.jp/tatami/pdf/pdf0131.pdf

畳店様のご来場お待ちしております(^O^)