3月1日(土)福岡市内にて、当社の構造改革店様を対象とした少人数勉強会「ダントツ畳店会(福岡会場)」を開催しました。

<極東産機(株) 森田 孝雄 コンサルタント>
森田コンサル
「消費税アップ対策」について講演をしました。


<(有)張替倶楽部 前田 雄一郎 アドバイザー>
前田社長
「全国の畳店の状況」、「ダントツ畳店会の方針」について講演していただきました。


<グループディスカッション>
グループ3
畳店様の日頃の問題点をコンサルタントの指導と、畳店様の経験と知恵を出し合って、解決方法を見つけました。
グループ2
グループ1
参加者の皆様に大変喜んで頂き、勉強会を終了しました。
集合写真
<懇親会>

懇親会も畳の話で大変盛り上がりました。
これからも全国各地で勉強会を開催していきますので、JCS畳店の皆様のご参加をお待ちしています。