2月25日(土)神奈川県横浜市瀬谷区にある神奈川県産業会館にて、『キョクトー畳ふすま総合展示会』&『畳仕事はまだまだ増やせるセミナー』を開催しました。

会場全体
お陰様で60名以上の畳店様にご来場いただき大盛況でした。
新型両用機「ツインマイスター」や、新型框縫機「シンプルマイスター」を初めて見る方も多く、人気を集めました。
工具コーナー
「工具コーナー」も人気があり、包丁、ヘリ引き、機械オイルなど、多数購入して頂きました。
ご来場頂いた皆様 ありがとうございました!
またお会い出来ますことを楽しみにしています!

<今後の展示会の予定>
「キョクトー畳・ふすま総合展示会」&「畳仕事はまだまだ増やせるセミナー」


3月24日(土) 仙台会場
宮城県仙台市 アズテックミュージアム 仙台産業展示館


4月14日(土) 香川会場
香川県高松市内 サンメッセ香川
(詳細は近日発表)